どーもどもども爆笑


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや199は

なんか襲われた感じ営みのはーなし笑笑


次男と三男を寝かしつけて

ベットでゴロゴロしていると

妻がやってきて小さい声で

「もぉ寝たぁ?」(子供達)

私「寝たよ」💤

妻「ありがとう😊」

何やらゴソゴソして

妻がベットに入ってくるなり

濃厚な💋

ん?着てない?笑笑

お胸に手をやると

うん!やっぱり着てない笑笑

私「ヤル気マンマンじゃん笑笑」

妻「そんなことないよ笑笑」

🍄をパクっと

たまたまもチュパチュパ

気持ちよくしてもらって

69へ

大洪水の

🦪をレロレロ👅

🌰をチュパチュパ

からの

騎乗でインの続きは200で口笛