どーもどもどもニヤリ


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや146の続き『夫婦のあれやこれや146』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや145の続き『夫婦のあれやこれや145』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや144の続き『夫婦のあれやこれや1…リンクameblo.jp

後ろ姿を眺めながら

背面ザ位へ

杭打ちで打ち付けてきて

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「いやぁ」「刺さるぅ」「いいぃっぃい」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「ダメダメ」「いやぁん」「あっ」

姿見の鏡からよがる妻を見ながら

後ろからchi首

コリコリやら🌰を

ナデナデ☝️すると

「ちょっと」「動けない」「いやぁぁ」っと

腰の動きが止まって

「いやぁ」「まってまって」「ダメダメ」🐳

M字姿やインしてる所やら

よがる妻を眺めていると

妻が気がつき

全部👀見えてんじゃんびっくり

「いやだぁ!はずかしいよーガーン笑笑」

とか言いながら下から

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

「いやぁ」「ヤバっ」「ダメダメ」

からの

立ちバックへ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ヤバっ」「いいっぃっいいっ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁっん」「ゔっいっゔっ」「いいっ」

突くたびにいい声を出す妻

クチュクチュいい音たてる🦪

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっっん」「はぁはぁ」「ゔっっん」

🦀股でよがる妻

軽くパーペチ「いやぁん」「あっぁん」

待ってました状態の妻(笑笑)

パーペチペチパー「あっ」「ちょっとぉ」

の続きは148で口笛