どーもどもどもニコニコ


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや145の続き『夫婦のあれやこれや145』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや144の続き『夫婦のあれやこれや144』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや143の続き『夫婦のあれやこれや1…リンクameblo.jp

深夜1時すぎ

妻の寝返りからの回し蹴りがで起きてムキー

落ち着かせる為にとりあえず一服🚬照れ

このままでは許せず

💤寝てる妻にイタズラニヤリ

下着姿で寝てるから

まずはchi首から

レロレロ👅

「ぁっ」「うぅん」「あぁぁ」

ん?起きないなぁ笑笑

下の方もそぉーっとそぉーっと

ナデナデラブスリスリラブ

「ぁっん」「ぅぅん」「ぁっん」

ん?湿ってきたぁ笑笑

すると

妻「何してんの?もぉー!」

私「回し蹴りのお返し笑笑」

妻「えっ?意味わかんない笑笑」

からのイチャイチャ9

2からの6

9へ

妻のバキュームで

元気になって

妻がそのまま背面騎乗でイーーーーンラブ

「あぁぁ」「ヤバっ」「寝起きで敏感」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「奥やばっ」「あぁ刺さるぅ」「いいぃぃ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「奥っいいっ」「いやぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁっん」「いっいっいぃぃっっぐ」❤️

からの続きは147で口笛