どーもどもども照れ


やすでーすチュー


夫婦のあれやこれや139の続き口笛『夫婦のあれやこれや139』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや138の続き『夫婦のあれやこれや138』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや137の続き『夫婦のあれやこれや1…リンクameblo.jp

からの

腰持って激しく

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いゃぁ」「まってまって」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「あっ」「ゔっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ぃゃぁ」「ゔっ」❤️

両腕もって

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ヤバっ」「ダメダメ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ぃやぁ」「あっあっあっはぁはぁ」❤️

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ゔっうっゔっっぅっ」「ヤバっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔっ」「ダメダメ」「いっっっっぐ」❤️

座り込む妻

「ヤバっ」「おかしくなる」「はぁはぁ」

「まだ行かないの?笑笑」

私「もーやばい笑笑」

妻「たまにはバックで行ってよ笑笑」

再び立ちバックで

赤くなった🍑も突き出して

ニュルっとイーーーーンラブ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「ヤバっ」「行って」

妻がキュッと🦪を締め付けてきて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ぃゃぁ」「ダメダメー」❤️

つま先立ちの🦀股でよがる妻

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ほんとダメダメ」「いっっ・・・っぐ」

最後は一緒に❤️


ドクンドクンと

妻の中へ


座り込みお掃除💋してもらって

シャワーへ

イチャイチャ洗いっこして

リビングでゆっくりして

日常へ戻りました。ラブ