どーもどもども照れ


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや138の続き『夫婦のあれやこれや138』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや137の続き『夫婦のあれやこれや137』どーもどもどもやすでーす夫婦のあれやこれや136の続き『夫婦のあれやこれや1…リンクameblo.jp



からの

バックへ

(妻がバックをしたくて

       しょーがなかったっぽい)

ソファーに手をついて

🍑を突き出してお願いって

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いゃぁ」「刺さる」


突くたびにクチュクチュと

咥え込む🦪

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いゃぁ」「ダメダメ」「でるでる」🐳

パーペチペチパー

「あっ」「いゃぁ」「もーぉちょっとぉ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ぁっ」「いゃぁぁぁ」「ダメダメ」❤️


ソファーにもたれかかって

もーヘロヘロな妻を

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「ぁっ」「ゔっ」「あっぁん」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「ヤバっ」「あっぁっぁっ」

🍑が赤くなってきて

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「ゔっ」「あっぁっん」❤️

私「大丈夫ぅ?」

妻「うっうん!」

私「最後何がいい?」

妻「立ちバック」笑笑

私「えっ!立ってられる?笑笑」


壁に手ついて

赤くなった🍑も突き出してきて

パーペチペチパー

「えっ」「いやぁん」「あっ」

パーペチペチパー

「いやぁ」「あっ」「あっ」「ゔっ」

🍄に擦り付けてきて

妻が自分でニュルっとからの

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いやぁ」「ダメぇ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いゃぁ」「あっ」「ゔっっ」

自分で打ち付けてきてよがる妻

つま先立ちで🦀股になって(最高な眺め)

「もっとして」って

の続きは140で口笛