どーもどもども爆笑


やすでーすおねがい


夫婦のあれやこれや118の続き

家に到着からの

現実に戻って

家の掃除やらとこまごまやって

お風呂掃除してると

車の中とかで

できあがってる妻が入ってきて

「もームリチューやばいから」

私「えっ!」「なにがぁ?」

妻「もーぬれぬれ」

私「行ったからいいのかと思ってた笑笑」

妻「やすのでお願い」笑笑

(いつも裸で掃除してる)

🍄パクっ

からの


壁に手をつけて🍑をこちらにむける妻

ニュルっとイーーーーン

「あぁぁぁ」「刺さるぅ」「いいぃぁぃぃ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「いやぁぁぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「やばっ」「あぁぁぁ」「いやぁぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いっぃっっっぃっぐ」❤️

からの


激しく

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

「ダメダメ」「ヤバっ」「ゔっゔっ」🐳

つま先になり

🦀股でよがる妻

何度も打ち付けて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「あっ」「いっっっぃっっぐ」

最後は一緒に❤️


妻の中へ


お掃除💋してもらって

イチャイチャ洗いっこして

シャワー🚿浴びて

日常に戻りました笑笑

妻(今日のお風呂はこれでいいか笑笑)