どーもどもどもウインク


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや117の続き

駐車場でちょっとイタズラして

弱めでスイッチオンニヤリ

妻「あっ」「ちょっとぉ」


服見たり雑貨見たりと

カップルのようにイチャイチャしながら

楽しんでると

妻「意外と押さないね笑笑」

私「いや!人いるし

   ちょっと気をつかってる笑笑」


ご飯を食べよーって事で

パスタ屋さんへ🍝

メニューを見ながらスイッチオーン

妻「おぉー!」「いまっ笑笑」

注文中に

妻「あっ」💦「えっとー」笑笑

妻「ちょっとタイミング笑笑」

私「えっ!ちょうどいいでしょー笑笑」

なんだかんだで食べ始めると

食べると同時にスイッチオーン

妻「おい」「やばいから」

ちょくちょくやりながら


食べ終わってまたブラブラしてると

スイッチオーン口笛

妻「あっ」「ダメダメ」「おぃ!」

(すごい平常心を保ちながら歩いてる)笑笑

っで車へ🚙

乗った瞬間妻が

「おい!もーヌレヌレだよ」笑笑

「ちょっと垂れてるからね」笑笑

はい!スイッチオーーーン笑笑

「あぁぁ」「ダメダメ」「いっっっっぐ」❤️

軽く行ってびっくり


じゃぁ帰ろうって事で帰り道中に

またまたスイッチオーン

「あっ」「ちょっとぉ」「もーーー」

股広げてよがる妻

「ダメダメ」「あっ」「いっぃっっっぐ」❤️

っでなんだかんだ🏠家に到着ー爆笑

とても濃厚な1日を

夫婦2人で楽しんだ1日でした。

たまにの気分転換にもなったかんじでした口笛