どーもどもども爆笑


やすでーすおねがい


夫婦のあれやこれや116の続き


たまには2人でお出かけしよーって事になって

ちょっと遠いショッピングモールへ行く事にニヤリ


妻が持ってきていたおもちゃ箱から


私「こんなのあるよー笑笑」


妻「やだよー」笑笑


私「あまりやらないからー笑笑」


妻「やだよー」笑笑

(ノリノリで着替え始める妻)


私「履いてんじゃん笑笑」


妻「あんまりやらないでよ笑笑」


私「フリでしょ?」笑笑


しっかり仕込んで

どんな感じかスイッチオーンニヤリ


妻「あっ!」「ヤバっ」

こんな感じの服で

タイトじゃないからわからないっしょ!

とか言っていざお出かけへDASH!DASH!DASH!


まずは

車の中でスイッチオン口笛

妻「あっ!」「やばっ」「とめてとめて」

またまたスイッチオン口笛

(ちょっと強めニヤリ

妻「ヤバっ」「ヤバっ」「あっ」

助手席で股広げてよがる妻ラブ

そんなこんな

イチャイチャ楽しみながら到着口笛

の続きは118で爆笑