どーもどもども爆笑


やすでーすおねがい


夫婦のあれやこれや106の続き口笛


2回戦が終わって

ちょっと疲れたなぁーっとゆっくりしてると

ヘロヘロなはずの妻が

(写真風)

こんなの来てきて

私「おっ!いいじゃーん」

 「大事な所、隠れてないけど笑笑」

(まだいじられ足りないのね笑笑)

妻「やりやすいでしょ笑笑」

ベットに寝転んでる私にまたがり

濃厚な💋から全身リップへびっくり

(えっ!責められちゃうかんじ?笑笑)

👅レロレロされて

🍄をパクっと

からのたまたまに吸い付き

バキュームしたりして

ちょっと🍑の方まで

👅レロレロしてくれちゃって

いい感じに元気におねがい

ではではお返しとばかりにニヤリ


座るタイプヤーツに固定グラサン

(おっぴろげ状態笑笑)

まずはDENのマで

全身マッサージ?笑笑

「いやぁ」「あっ」

からの

妻の好きな太めの

🍄を

「あぁぁぁぁ」「あっあっ」っと絶叫びっくり

からの

(写真風)ので

お胸をマッサージ?笑笑

「ヤバっ」「ゔっっゔっ」

3箇所同時に

マッサージ?笑笑

「ああぁぁぁ」「ダメダメ」「いやぁ」っと

大絶叫ラブ

「あっ」「あっ!でるでる」🐳💦

そのまま続けて

何度も❤️したり🐳💦したりして

妻はヘロヘロ

足ガクガクで

妻「もーヤバイ!おくしくなってる」

からのそのままイーーーーンへ

の続きは108で口笛