どーもどもども爆笑


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや105の続き口笛


ベットで

一服してると妻が

パクっと咥えてくれて

私「えっ!このタイミングで笑笑」

妻「へぇ?ひぃひぃしゃん」

(えっ?いいじゃーん)

アイコスを置いて


69へ

🌰を👅で

妻が「いやぁ」「ダメダメ」

妻「元気になったからいい?」

とか言いながらなにも言わずに

私にまたがり

M字で杭打ちで

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あぁぁぁ」「刺さるぅ」「いぃぃぃ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「ヤバっ」「あぁぁ」「いいぃっぃ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「もーダメぇ」「あっいぃっっぐ」❤️

からの


正常へ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっ」「いやぁ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「ヤバっ」

妻も腰動かしてきて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「あっ」「ゔっっ」

🦪がすごいしまったと思ったら

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ヤバっ」「一緒に」「一緒に」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「なかに」「あっ」「いっっぃぃっっぐ」❤️

最後は一緒に❤️


ドクンドクンドクンドクン

妻の中へ


お掃除💋してもらって

シャワー🚿へ

イチャイチャ洗いっこして

ベットでひと休み口笛

からの続きは107でチュー