どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや93の続き口笛


ベットで

騎乗へ

足ガクガクでヘロヘロの妻が

跨りそのままM字で

イン

「あぁぁぁ」「いぃぃあっ」からの

グラインドで

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぉぁ」「ダメダメ」「ヤバっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁぁ」「あっ」「いぃぃぁぁぁ」

クチュグチュクチュグチュクチュグチュクチュ

🦪がいい音

響かせながら🍄

咥え込んで

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「いっっぃぃぃっっぐ」❤️

からの


ザ位へ

妻「もームリ、バカになってる笑」

私「笑笑」

お胸に吸い付き

👅で

チュパチュパチュパ、コリコリコリコリ

「まってまって」「ムリムリ」

🍑持って

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁ」「まってまって」

チュパチュパグチュクチュグチュクチュ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぁぁあ」「ダメダメ」「ヤバっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっあっあっ」「いっぃぃぃっっっぐ」❤️

からの


正常へ

肩に足かけて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「音ヤバっ」「えっあっぁぁぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁぁぁ」「ゔっぅっっゔっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「いっぐいっっっぐ」❤️

からの続きは95で口笛