どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや92の続き口笛

寝室に入るなら

立ちバックで

いきなりイン

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「まってまって」「ちょっと」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「まってまって」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぉぁぁぁ」「あぁぁぁぁ」「いぃぃ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ゔっぅっ」「あっぁぁ」

🦪が締まる口笛


パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「でるでるぅ」「あぁぁぁ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印🐳

「いやぁぁぉ」「ゔっうっ」「ダメダメ」

ヘロヘロで🦀股で🐳

からの

🍄を

奥まで入れたまま

ロー

  ◯ーを

🌰に

  当ててると

「いやぁ」「ムリムリ」「ダメダメ」

🐳ポタポタ🐳

床に湖が💦💦💦

(今日は何回、湖ができるんだろ笑笑)

からの


左矢印右矢印左矢印右矢印🐳左矢印右矢印左矢印右矢印🐳

突くたびにクチュグチュ🐳

「いやぁ」「あっ」「あっぁぁぁぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印🐳左矢印右矢印左矢印右矢印🐳

「ゔっ」「あっぁぁぁ」「ゔっぅゔぅ」

左矢印右矢印左矢印右矢印🐳左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっいぃいっぃぃっぅっっぐ」❤️

(もぉ壊れてる妻ガーン笑笑)

からの

騎乗への続きは94で口笛