どーもどもどもニヤリ


やすでーす爆笑


夫婦のあれやこれや91の続き口笛


もーヘロヘロで

おっぴろげ状態ニヤリ


抱きしめて

ゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぁぁ」「もーダメ」「はぁはぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁぁ」「あっ」「ダメダメ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ちょっ」「いっぃぃっっっっぃっっぐ」❤️


そのままゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「えっダメダメ」「ムリムリ」「あぁぁっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁぁ」「いっっぃっあっいっっく」

最後は一緒に❤️


ゆっくり動き続けて

ドクンドクンドクンドクンと

妻の中へ


ヘロヘロの妻に

お掃除💋してもらって

ベットでちょっとイチャイチャして

カップルのようにシャワー🚿へ

洗いっこしてると

元気になった

🍄をみて

浴槽のふちに手をついて

🍑をこちらにむけて

待ってる妻ニヤリ

私「えっ!もーいいよー」

妻「えっ!せっかくだし笑笑」

私「もーヘロヘロじゃん笑笑」

妻「大丈夫ぅー笑笑」


立ちバックで

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁぁぁぁ」「ヤバっ」「あぁぁぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「やっぱムリムリ」「あっ」

っと足がガクガクで立ってられず

つま先立ちの🦀股になってて

(やっぱりこの姿がエロくて好き笑笑)

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ムリムリ」「いやぁぉぁ」「はぁはぁ」


ベットへ笑笑

の続きは93で口笛