どーもどもどもニヤリ


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや88の続き


立ったまま

ロー◯ーを

🌰へ

「いやぁ」「ムリムリ」「ダメダメ」


さっきの

私のものと一緒に大洪水💦💦💦

(いやらしい🦪に興奮🤩)からの


こんなのを🦪へ

クチュグチュクチュグチュと

すごい音で咥え込んでて

妻は「いやぁぁぁ」「ダメダメダメ」

動かすたびに🐳してて

「ダメダメ」「でてるぅ」と

絶叫してビクンビクンと

何度も絶頂、痙攣、🦀股姿に興奮

🍄も元気になったところで


🕳️へ

ニュルっとイン

「いやぁぁ」「ダメダメ」

動いてないのにこの反応ニヤリ笑笑

🍑をパーペチ

「あっ!」

叩くたびに締め付けてくる

パーペチペチパー

「あっ!」「いやぁぁ」

私「自分で動いてごらん?」

妻が左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いやぁ」「あっ」

動きに合わせて

パーペチパーペチパーペチパー

「いやぁぁ」「ダメダメ」「動けない」

からの


ロー◯ーを

自分で当てさせると

「あっあぁぁぁ」「いっいぃぃっぐ」❤️

からのそのまま

ゆっくり動くと

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっあぁぁ」「ゔっあっ」「いぃぃっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ちょっ」「まってまって」

グチュクチュグチュクチュグチュクチュ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁぁ」「いっいっぃぃぃっっっぐ」❤️

からの続きは90で口笛