どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや87の続き

正常へ


足首をもって

妻の頭の方へ

万🌰

返しの状態で

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「うわっ」「ヤバっ」「刺さるぅ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「ダメダメ」「あっ」「いやぁぉ」

自分でも腰動かしてて

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「ダメダメ」「あっぁ」「いっぃぃっぐ」❤️

からの


抱きしめてゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「刺さる」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔっ」「あぁぁ」「いっっぃっっぐ」❤️

そのまま激し目で

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「いやぁぁぁ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔっ」「はぁはぁ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁぁぁ」「いやぁあっいっっぐ」

最後は一緒に❤️

ドクンドクンドクンドクンと

妻の中へ


濃厚な💋をしながら

幸せを噛み締めて


お掃除💋してもらってると

あれ?お掃除が終わらない

私「えっ!もーいいよ!ありがとうラブ

妻「もー1回しよー笑笑」

私「ちょっと休憩!」

妻「えぇぇ笑笑!できないの?笑笑」

私「ベット行こー」

イチャイチャしながら寝室へGODASH!DASH!DASH!

できないの?とか言われちゃったから

ちょっと意地悪しちゃおーっと笑笑

大人の

おもちゃ箱から

(写真風)のやーつと

(写真風)のやーつをもちだして

いざ

妻の

 お股へニヤリ

の続きは89へ