どーもどもども爆笑


やすでーすニヤリ


今日のあれやこれや49の続き


息栖神社から

いざ

香取神宮へ

お昼を過ぎたぐらいだったから

途中で何か食べよーって話をしていると

マックが目に入り次男が

マックにしよー口笛


次男と2人だと

いつもハッピーセットを2コ

(おもちゃ目当てなだけ笑笑)

店内で食べてちょっと一休みからの

出発DASH!DASH!からの

30分くらいで香取神宮に到着爆笑



参拝者は息栖神社よりはちょっと多くて

次男が混んでるね笑笑

表参道は坂道でちょっと長め

次男が「あー疲れたぁ」「抱っこしてー」

グズられたらマズイと思って

本殿まで抱っこして

二礼ニ拍手一礼で

やはり

「副業の成功と家族の健康

新しい良い出会いがありますよう」


と願い隣の授与所で御朱印を頂いて

御神木をみたりして

ストラップのシール買って

要石と

奥宮へ参拝



奥宮で

二礼ニ拍手一礼

やっぱり


「副業の成功と家族の健康、

新しい良い出会いがありますように」


と願い奥宮の手前の社務所で

要石と奥宮の御朱印を頂いて

参道商店会でちょっと寄り道して

次男はダルマに興味津々爆笑


東国三社を全てお参りできて

気持ちもスッキリして

あとは自分の頑張りも含めて

副業を成功させていければと思いながら

帰路へ爆笑


御朱印と栞などなど口笛


次男と一緒だから

もーちょっとゆっくり見たりしたいけど

神社仏閣はやっぱりいいなぁおねがい

またどっかへ行きたいなぁ口笛