どーもどもども爆笑


やすでーすびっくり


夫婦のあれやこれや81の続き


ザ位へ

いつもは電気消してしてるけど

昼間だから

全部👀丸見えで

さらに興奮ラブ


お胸を

👅チュパチュパ

妻は腰を

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いぃ」「いやぁぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっ」「ヤバっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いっいっ」「いっいっっっっぃっぐ」❤️

からの


騎乗へ

妻が

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「刺さる」「ヤバっ」

妻の姿を堪能してラブ

下から

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

「ダメダメ」「ダメダメ」「あっ」

妻も合わせて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ヤバっ」「ダメダメ」❤️

からの


最後は

正常で

抱きしめて

ゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「おくっ」「ヤバっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「ゔっ」「あっ」「ダメダメ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっ」「いっっぃっっっっぐ」

一緒に❤️


ドクンドクンドクンドクンと

妻の中へ



幸せを噛み締めて

濃厚な💋をして

お掃除💋してもらって

簡単にシャワー🚿をし

日常へ笑笑


子供のいる夫婦のあるあるの営みかな?っと思いつつ若いカップルのように昼間からお互いイチャイチャできて満足でした口笛