どーもどもどもおねがい


やすでーすニヤリ


夫婦はあれやこれやは

平日の真昼間からやっちゃったぞの巻ラブ


この前仕事が休みで

子供は学校と保育所へ

三男連れて3人で

ちょっとイチャイチャしながら

日用品の買い出しして

三男を寝かしつけて

ちょっとお昼寝タイムへ💤

っと思ったら

妻が「しよー❤️」とお誘いが口笛

さっそく

ベットへ


濃厚な💋をして

ヌギヌギして

妻の下着姿堪能して


いざ

chi

  首へ

👅

チュパチュパしてると

妻「もーいけるよ」

🦪へ

手を伸ばすと

ヌルヌル💦💦

私「なんで?」

妻「わかんないけど」笑笑「もーお願い」

 「起きちゃうといけないから」笑笑


正常で

🕳️へ

ニュルっと

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ヤバっ」「あっ」「刺さる」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いぃぃ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「いっぃぃぃっっっっぐ」❤️

からの


足首持って妻の頭の方へ

🌰かえしの状態にして

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「ダメダメ」「ヤバっ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「いやぁ」「あっ」「ダメダメ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「あっ」「いっぃっっっっぐ」❤️

からの

ザ位への続きは82で