どーもどもどもニヤリ


やすでーす照れ


今日のあれやこれやは

東国三社残りの二社に行こう大作戦の巻



今日のあれやこれや46で

鹿島神宮へお参りして

香取神宮と息栖神社へまだお参りできてなくて次男と作戦会議中口笛


今度の日曜日が天気が良くて

お出かけ日和とニュースで聞いて

妻に「東国三社行こうかなぁ?」

  「一緒に行く?」

妻「次男と行ってくれば?」

(やっぱり神社仏閣系は行かないか泣)

私「わかった」

妻の許可をゲットして心の中でガッツポーズニヤリ

浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

あとは

ストラップとご朱印帳を準備して

香取神宮と

息栖神社どっちから行こうかなぁ?とか

次男が一緒だからちょっと遊べる所はあるかなぁとか御朱印はどんなかなぁ?とかネットで調べてちょっとウキウキしてると

妻「なんか楽しそうだね笑笑」

私「そんな事ないよ」

妻「一緒に行こうかなぁ」

私「えっ!行くなら行こうよおねがい

妻「土曜の夜まで悩むは笑笑」

(やっぱり神社仏閣系は気がのらないのね笑笑)

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

みんなで行っても次男と2人でも

副業の成功と

家族の健康、新しい良い出会いがあるようにと願いを込めて東国三社へ無事にお参りできればいいなぁー爆笑と思う今日のあれやこれやでした口笛

UQモバイル

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


EcoFlow Japan


ヒアロディープパッチ


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


【用美公式オンライン】 YOUBI.shop


リッドキララ


BORDER FREE cosmeticsセット


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ