どーもどもども照れ


やすでーす爆笑


夫婦のあれやこれや73の続き口笛


ベットへGODASH!


妻がベットに🖐️ついて

🍑突き出してお願いって

🕳️へ

ぬるっとイン

パーペチペチパー「あっ」「いやぁ」

🦪が締め付けてくる気づき

パーペチペチパー「あっ」「突くて」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁぁぁぁ」「いやぁぁぁぁ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「刺さる」「いやぁぁぁぁぁ」

だんだん🦀股になってきて

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「あっ」「ゔっぅ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いっあっぁぁ」「ゔっうっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いっいっ」「いっっぃっっっぐ」❤️

そのままベットに倒れ込み


寝バックへ

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「いやぁ」「ダメダメ」「あっ」「あっ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「ゔっ」「ムリムリ」「いやぁ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「あっいっっ」「いっっっっく」❤️

からの


お腹にクッション入れて

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「ダメダメダメダメダメダメ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「いやぁぁぁぁぁぁ」「ムリムリムリムリ」

寝ながら足が🦀股になってて

(妻のこの姿も好き笑)エロくて笑笑

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっぁぉぁぁ」「ゔっぅぅぅぅ」「あっ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「いっあっ」「いっぃぃぃっっっっっぐ」❤️

からの


ヘロヘロでぐったり妻に

私「大丈夫ぅ?」

妻「ヤバイラブ

の続きは75で口笛