どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや72の続き


寝たはずだったのに

3時間くらいしか寝れずで

起きたら4時過ぎガーン


妻はまだ爆睡中💤


んー寝れない泣んー寝れない泣んー寝れない泣


露天風呂でも入るかえー


温泉ではないけど

なんとなく気持ちがいいもんで

星も意外と見えてゆっくりしていると!

妻が起きたらしく

妻「なに1人で入ってるの?」

(バスローブがはだけてほぼTバック姿の妻)

私「爆睡してたじゃん💤」

 「起こしちゃった?」

妻「いや!なんとなく起きちゃった笑笑」

私「風呂入る?」

妻「入る!」

まだ暗い中、2人で露天風呂でイチャイチャ楽しみながらさっそく風呂のなかで

chi

  首をコリコリして

妻の反応を楽しんでると

妻「もー行けるよ笑笑」

私「俺も笑笑」

って事で5回戦目突入DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


立ち

バックで🕳️へ

ニュルっと

イン

ゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印「あっ」「寝起きヤバっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印「あっいやぁ」「やばっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印「いっいぃぃ」「あっ」

チャプチャプ音たてながら

左矢印右矢印左矢印右矢印「あっ!いいぃ」「いやぁ」

からの


パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「あっ」「あっぁぁぁぁ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっ」「あっ」「あっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いっあっいっっぃっっっぐ」❤️

私「寒くない?」

妻「寒い笑笑」「部屋いこー笑笑」

ベットへGODASH!

続きは74で口笛