どーもどもども照れ


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや71の続き


いつか思い出せないぶりの🏨で

激しく4回も❤️で

妻も満足して

やっと寝ることに😴


ベットで

寝る前に

妻「こんなに激しいのいつぶり?」


私「んーわからない笑」

 「家だとねぇ」


妻「まぁね」


私「回数はしちゃってるけどね笑」


妻「内容がやばいよね笑」



私「ってか🍑ヤバイっしょ?笑笑」


妻「ヤバイ」

 「でもこれがいいんだよね笑笑」


私「あはは笑笑」


妻「2、3日痛っ!ってなるくらいがいい笑笑」


私「やりすぎたかなぁ笑笑」


妻「もー足ガクガクだし」

 「🦪が

  やりすぎでガバガバだとおもう笑笑」


私「ガバガバって笑笑」

 「じゃあもーゆっくりしよー笑笑」


妻「そーだね!また朝だね口笛


私「えっ!まだするの?」


妻「朝ね❤️」「おやすみぃ😘💤」


私「えっ!もー果てました笑笑」


妻「はぁ?朝ね!おやすみぃ💤」


って

カップルのようにイチャイチャしながら

話しててくっついて寝ましたzzz


朝起きては73で気づき