どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや69の続き口笛


💋からスタート

妻が私の

chi

 首を

👅

チュパチュパ


私は妻に

コリコリ

「あっ」「もー!ちょっと」「あぁ」

妻が

🍄に

 しゃぶりつき

(あーいつ見ても良い眺めだなぁ)笑笑

からの6

9へ

🌰に


吸い付き

「あっ」「ダメダメ」

足がプルプル笑笑

🦪を

 ☝️で

「ちょっ」「いゃ」「ダメダメ」

たまに

🍑をパーペチ

「あっ」「もー」「あっ」「あっ」

すると


そのまま背面騎乗へ

M字に開いた足と

真っ赤な🍑がとてもエロく

妻の腰が左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

後ろ姿もサイコーーラブっと思いながら

下から上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

「あっ」「ちょっ」「私がしてるんだから」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

ヘロヘロの妻が諦めたらしく


四つん這いで

「お願い」口笛っての続きは71で爆笑