どーもどもども照れ


やすでーす爆笑


夫婦のあれやこれや68の続きグラサン


妻の「もっと」で火がついて

片手だけ外して

妻に

DENのマを持たせて

自分で当ててごらん

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

クチュグチュクチュグチュクチュグチュクチュ

「あっ」「いやぁ」「ヤバっ」「ゔっゔっ」

ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

妻が

🌰へ

当てた瞬間

「いやぁぁ」「ヤバっ」

🦀股の

 おっぴろげ状態から

座り込もうとする

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「待って」「ちょっ」「いやぁ」「ゔっ」 

私「ちゃんと当てて」「離しちゃダメ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

クチュグチュクチュグチュクチュグチュクチュ

「あっ」「うっ」「ゔっゔっ」「いっ」

突くたびに

クチュグチュクチュグチュクチュグチュクチュ

音たてて床には湖💦💦💦💦💦💦

からの

腰持って

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「あっ」「ダメダメ」「いやぁ」「いっっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「いっ」「あっ」「ゔっ」「いやぁ」「うっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「あっ」「いっっっっぃいっぐ」

一緒に❤️


妻の中へ


出し切った後


そのまま


DENのマを当てて続け

「いやぁぁぁ」「いっっった」「ばっか」

「ちょっっっ」「あっぁぁぁぁ」

「ダメダメダメダメ」「あっあっあっ」

🐳🐳🐳🐳🐳💦


拘束ほどいて

座り込んでヘロヘロな妻が

お掃除💋してくれて

一緒に露天風呂へ

意外と夜空が綺麗でびっくり‼️

イチャイチャ洗いっこ口笛

πで

🍄を洗ってると

ビンビンのままで

敏感になってるから

「あっ」「ヤバっ」

私「ごめん」「今はムリ笑笑」

妻「私も笑笑」

からのベットへ

↑(写真風)の着てきて

1時間くらいゆっくりしながら

2人でテレビみて

勉強してると

妻が見て見て

バスローブを脱ぐと

↑(写真風)のを着てて

妻「どぉー?」

私「いいじゃーん」「ほぼ見えてるけど笑」

妻「あははっ」「色々擦れてるやばいっ」

私の上にまたがり

💋をし4回戦がスタート


続きは70で口笛