どーもどもどもラブ


やすでーす爆笑


夫婦のあれやこれや66の続き



露天風呂へ

イチャイチャ💋

洗いっこして温泉ではないけど

露天風呂をフツーに楽しんで口笛

↑(写真風)の

Tバックだけ履いて

部屋へ

Xの椅子バージョンへ

妻「えーこれぇー!はじめてじゃない?」

私「ヘロヘロだしいいじゃん笑笑」

妻「そこー笑笑」

 「私ばっかになるじゃーん笑」

私「いいから!いいから!」(固定中)

妻「あっ!」「なんかやばそー」

(両手、太もも、足首、固定完了)

私「鏡でよく見えるね笑笑」

妻「えっ!」「ちょっとまって」

💋から4回目スタート

敏感になって

ビンビンの

お胸に

吸い付き

👅

チュパチュパチュパチュパチュパチュパ

↑(写真風)の付けて

妻「あっ」「ムリムリ」「いやぁぁぁぁ」

からの

Tバック越しに

DENの◯を


強めでグラサン

「いやぁぁぁぁ」「ダメダメダメダメ」

「ゔぅぅっ」「あぁぁぁあぁっ」

「ムリムリぃ」「あっ」

「いいっぃぃっっっく」❤️

そのまま当て続けて

大絶叫しつつ🐳

「まってまって」「いっぃったばっか」

「いやぁ」「うつうっ」🐳

「うっあぁぁぁぁ」「ちょっ」🐳

「あっ」「ヤバっ」「あっぁぁぁ」🐳

「ダメダメ」「いっいっぃぃっっぐ」❤️

からの

↑(写真風)

Tバックで

 抜けないようにして

ヘロヘロの妻の

絶叫姿を堪能

「ダメダメ」「うっゔっ」「いやぁぁぁぁ」

「おかしくなってる」「ちょっと」

「いやぁぁ」「ゔっぅっ」「ムリムリ」

「いやぁぁいっっいっぃぃっぐ」❤️

全部外して

私「大丈夫?」笑笑

妻「ダメ」「でも気持ちぃ」アップアップアップアップアップ

からのそのまま

立ち

 バックの状態で

固定(手首と足首)

「えっ?」「えっ」とか言いながら

(素直に固定されてる笑笑)

私「鏡見て笑笑」

妻「いやだぁー」

からの


🦀股状態で待ってる妻

🕳️への続きは68で口笛








なんかうまく表現できずにで

伝わりずらいなぁ泣