どーもどもども照れ


やすでーす口笛


夫婦のあれやこれや65の続き爆笑


ちょっと休憩して

3回目突入DASH!DASH!DASH!

妻の

chi

 首を

「あっ」「もーちょっとぉ」

👅

チュパチュパチュパチュパチュパチュパ

「あっ」「いやぁ」「ちょっとまって」

うつ伏せになったから

そのまま

背中を

👅

「いやぁ」「やだぁ」「変なかんじ」

🍑を

👅

「あっ」「いゃ」「いっ」「あぁぁ」

腰を浮かさせて

🌰を

👅

🦪へ

「うっ」「ヤバっ」「あぁぁぁっ」

からの


バックで

いきなりイン

「あっ」「刺さる」

左矢印右矢印「あっ」左矢印右矢印左矢印右矢印「ヤバっ」

パーペチパー「いゃぁ」

左矢印右矢印「あっ」左矢印右矢印「うぅ」

パーペチ左矢印右矢印「いやぁぁ」

パーペチ左矢印右矢印「まって」

パーペチ左矢印右矢印「やばっ」

パーペチ左矢印右矢印「あっいっいいいっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印「あっいっくいっっっっっく」❤️

からの

立ちバージョンへ

Xのやつに

 手だけ付けて

「えっ」「ちょっと待ってやばいと思う」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印「あっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印「いやぁ」

足ガクガクで

 🦀股になってるから

(妻のこの姿が好き笑笑)

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「まってまって」「ちょっ」

「いやぁぁぁ」「ダメダメダメ」

「あぁぁぁぁぁぁ」「いやぁぁあ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「あっ」「あっ」「あっぅっ」

「いやぁ」「ムリムリ」「あっ」

「うっうっはっ」「いやぁ」「いっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「いやぁぁ」「やばっ」「あぁぁぁぁぁ」

「ダメダメダメ」「いっっっいっっっぐ」❤️

からの


片足立ちにして

(妻は本当にやばかったし良かったらしい)

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「あぁぁぁぁぁぁ」「いやぁぁ」

「ムリムリムリムリムリムリ」

「ダメダメダメダメ」「うっうっうっ」

「いやぁ」「あっ」「あっ」

(つま先立ちになっててさらに激しく)

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「まってまって」「やばっ」「あぁぁいっ」

「いやぁ」「あっ」「あっ」「ゔっ」

「ムリムリ」「ゔっ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「まって」「お願い」「いやぁ」「くる」

「あっ」「いっいっあっぃぃぃぃっぐ」

一緒に❤️


妻の中へ


ちょっと早めに❤️してしまった笑笑

お掃除💋してもらって

そのままベットでゆっくりしてたら


妻は「まだまだこれから笑笑」

とか言ってるけど、もーヘロヘロな感じ笑笑


露天風呂へ

続きは67で口笛