どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや57の続き



夫婦で3回交わってからの朝晴れ

心地よい疲れと達成感で目覚めた口笛

横の妻の寝顔を見つつ

2度寝へ💤💤


8時前ぐらいに目が覚めてリビングへ


妻が少しして起きてきて

↑みたいな

横がレースのやつで

↑みたいな下着で

リビングへびっくり


私「えっ!シャッター閉まってるけど

   もー朝だよ笑笑」

妻「シャッター閉まってるから大丈夫でしょ笑」

って言いながら

ソファーにいる

私に

 跨り

そのまま濃厚な💋

私「なに?なに?」

妻「しよ❤️」

私「えっ!」

いきなり

しゃぶりつき


4回戦目突入DASH!DASH!DASH!DASH!


妻の

Tバックを

クイクイと

🍑に

食い込ませたりしてると

「あっ」「うぅぅん」と


🌰に


擦れてるみたい笑笑


すると

妻「もーいい?」

私「えっ!はいる?」

妻「誰だと思ってるの?」

Tバック

 脱がして


ザ位で

イン

もー大洪水💦💦💦

chi

 首に

吸い付き

チュパチュパチュパチュパ

敏感になってて

「あっ」「ヤバっ」「ヒリヒリする」

妻が

上下しながら

腰を

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いゃ」「あぁぁぁ」

チュパチュパチュパチュパチュパチュパ

🦪は

グチュクチュグチュクチュグチュクチュ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ刺さる」「あっ」「太っ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっいっぃっいっっっく」❤️

妻「吸いすぎ」「ちょっと痛い笑笑」

私「わざと笑笑」

からの



立ち

 バックへ

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ヤバっ」「もっと」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「もっと」「あっ」

私「あれ?余裕?」

妻「いや!もーヤバイ」

 持って

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いやぁ」「ムリムリ」「まってまって」

「ちょっ」「いだぁ」「あっ」「いやぁぁあ」

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ムリムリ」「あっいやぁ」「いやぁぁ」「あん」「ちょっとぉ」「あっぁぃっっいっっぐ」❤️

からの


ヘロヘロな妻の

片腕を持って

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ちょっと」「あっ」「まってまって」

クチュグチュクチュグチュクチュグチュ

(床に滴り落ちて湖ができてる💦💦💦💦)

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ちょっ」「1回まって」「いやぁ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「きもちいぃ」「あっ」

クチュグチュクチュグチュクチュグチュ

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「いっいっぃぃっっっく」❤️

からの

続きは59で


なんかあまり変わり映えのしない

夫婦の営みになっちゃってる気がするなぁ笑笑