どーもどもども照れ


やすでーす爆笑


夫婦のあれやこれや56の続き


口のやつはずして

上から

口へイン

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「ゔぅ」「あっ」「ゔぇ」「ん」「ゔぅぅ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「ゔぅぁ」「ゔぅぅ」「あっ」「あゔぅん」

ゆっくり

喉の奥まで

すると

🦪からは

🍄が抜け落ち

なにやら滴り落ちて

大洪水💦💦💦💦💦


妻はヘロヘロで

口元と胸元は

ヨダレまみれで

もーどーにでもして状態ニヤリ


上から

🕳️へ

パンパンパンパンパンパンパンパン

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「うぅっ」「あん」「ぁぁぁぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「あゔぁ」「ヤバっ」「あっ」

クチュクチュクチュ音たてながら

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いっっぃ」「あっいぃっっく」❤️




アイマスクと

M字を外して

足もって

妻の頭の方へ

🌰がえしにして

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

クチュクチュグチュクチュグチュクチュグチュ

すごい音

「いや」「あっ」「いっっ」「いやぁ」「あっ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「もーむり」「まってまって」「あっ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「あっ」「あっいっっっつぐ」

からの



妻が

「もー1回、立ちバックしよ」

私が

仁王立ちになり

「自分で入れて動いてごらん」

ヘロヘロな妻が

左矢印右矢印パー左矢印右矢印左矢印右矢印パー左矢印右矢印左矢印右矢印パー

「あっ」「いぃ」「あっ」「ヤバっ」

左矢印右矢印パー左矢印右矢印左矢印右矢印パー左矢印右矢印左矢印右矢印パー

「いぃ」「あっ」「あっん」「ぁあぁ」

クチュグチュクチュグチュクチュグチュ

今度は腰を

パー下矢印上矢印下矢印パー下矢印上矢印下矢印上矢印パー下矢印上矢印下矢印上矢印パー下矢印上矢印下矢印パー下矢印上矢印下矢印上矢印パー下矢印上矢印下矢印上矢印パー

「あっ」「あぁぁ」「いやぁ」「あっ」

妻の

いやらしい腰の

動きを堪能して




今度は

私が腰を持って

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

クチュグチュクチュグチュクチュグチュクチュ

「あっ」「うっ」「ゔっ」「あっ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いやぁ」「ゔぅ」「ぅぅぅ」

床にポタポタ湖💦💦💦💦💦

ベットに片足上げて

クチュグチュクチュグチュクチュグチュクチュ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「ムリムリ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぁぉ」「あっゔっ」「いっっっく」❤️

からの




ベットで

上からイン

最後は

抱きしめて

ゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっ」「いっあっいっっく」

一緒に❤️


ドクンドクン

脈を打つように

妻の中へ


私「痛くなかった?」

妻「大丈夫」「さいこー」

私「さすがM笑笑」

お掃除💋してもらって

妻「「シャワー🚿いこ」


一緒にシャワー浴びて

洗いっこして

カップルのように

くっついて寝ました💤


この続きは58で

朝起きて妻が襲いかかってくるの巻ラブ笑笑