どーもどもどもおねがい


やすでーす口笛


夫婦のあれやこれや55からの続き



ちょっと休憩して

私「もー1回する?」

妻「する❤️」「もっと激しくてもいいよ笑笑」

私「知らないからね笑笑」


濃厚な💋から

おもちゃ箱から

アイマスクと

口にはボールのやつを付けて

妻「えっ!」「マジ!」


下着ずらして

敏感になってる

chi

首へ

👅レロレロ

チュパチュパして

↑みたいの付けて

妻「えっ!」「ヤバっ」

からの

🌰へ

👅レロレロしたら

🦪から

溢れ出てきて

「あっ」「あっやばっ」


妻を立たせて

天井から出てる

金具に

両手を

拘束して

片足を

ベットへ拘束

↑みたいなのを

Tバックで抑えて

🦪へ

「あっ」「まって」「ヤバっ」「あっぅっ」

声をあげながら

足をガクガクさせてる妻


妻「ねぇなにしてるの?」

妻を後ろから

抱きしめてながら

背中を

👅ペロペロ

「あっ」「あっ」「いやぁ」

クネクネさせながら

お胸に垂れてるヨダレに

🦪から

床にポタポタ湖💦💦💦

だいぶエロい状況グラサン

「あっ」「いっいいぃぃっっっく」❤️

あっ!行ってる笑笑

私「えっ!」「行った?」

妻「うっうん」

パーペチパー「あっ」

パーペチパー「あっ」


🍑へ

🍄をすりすり

(おshiriはダメ夫婦の約束笑笑)

でも妻は

「いやぁ」「変な感じ」「あっ」

もぉガクガク、ヘロヘロで立ってられなそうだから

拘束をほどいて


立ちバックでイン

パーペチ左矢印右矢印左矢印右矢印ペチパー

「あっ」「ヤバっ」「ムリムリ」

パーペチ左矢印右矢印左矢印右矢印ペチパー

「ゔぅ」「太っ」「刺さるぅ」

パーペチペチパー

キュって締め付けてくる

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「まってまって」「あっでる」

突くたびに

グチュグチュ

あふれでて床にポタポタ💦💦💦


さらに

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いゃ」「ムリムリ」「あっ」「いっいっっぃ」「まってまって」「変になる」「ヤバっ」「こわれる」「あっ」「いやぁ」「あっあっいっぃぃぃあっいっっっぐ」❤️



今度はベットで

M字に拘束して

お胸のを外して

👅レロレロ

チュパチュパ

おもちゃで

マヒしてるらしく

「ヤバっ」「なんかchi  首変」「あっ」

(あんまり何言ってるかわからない笑笑)

🌰へ

↑みたいのあてながら

さらに

chi

首を

👅ヘロヘロ

チュパチュパ

「あっ」「ヤバイかも」「あっ」「あっいっ」「あっいっっいっぃっっく」❤️

chi

首で行っちゃったみたいラブ

からの

続きは57でびっくり