どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや54の続き


バックへ

まずは立ちバージョン

ヘロヘロの妻を立たせて

イン

腰持って

🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞 🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっ」「ゔぅ」「いっ」「あっ」「あっ」「ヤバっ」「いゃ」「あっ」「ゔぅ」「あっ」

「まって」「まって」「あっ」「いやぁゔぅ」「あっ」「あっいぃぃっぐ」❤️

からの


妻の片腕もって

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ!」「いゃ」「あっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「もーむりむり」「まってまって」

クチュクチュクチュ

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いゃぁ」「あっ」「ゔぅぅあっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっうっうっ」「いゃぁ」「あっいっぃ」

床にポタポタ💦💦💦💦クチュクチュクチュ

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっででるぅぅぅ」「あっいっぃっぐ」❤️

そのままベットへ

倒れ込み


そのまま

寝バックへ

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印

「まってまって」「いまヤバイから」「まってまって」「あっ」「あっ」「うゔっ」「いゃ」「あっ」

「まって」「あっ」「あっいぃぃぃ」「いゃぁぁ」「あっいっっいぃぃっぐ」❤️


今度は

妻を仰向けにして

最後はと思いきや

🌰へ

ロー

  ◯ーを当てたら

「えっ!」「まって」「おかしくなるぅ」

うぃぃぃぃぃぃん

「あっ」「ヤバっ」「敏感になってるから」「あっ」「あっでる」「あっあっ」「いやぁ」

からの

🕳️へ

イン左矢印「あっ!いっく」❤️

そのまま

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「ヤバっ」「ぅぅぅ」「あっぅぅぅ」

うぃぃぃぃぃぃぃんとクチュクチュクチュ音からの

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「あっ」「ムリムリ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「いっいっあっ」「いっっっぃっく」❤️



最後は

抱きしめて

ゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

一緒に❤️


ドクンドクン

妻の中へ



お掃除💋してもらって

2人共汗だくだし

床とシーツもビタビタだし

明日の洗濯ヤバイと思いながら

シャワー🚿へ

カップルのように

洗いっこして

ゆっくりして

寝ようと寝室へ

↑妻がこんなの着てきた!


私「えっ!」「まだする?」

妻「やす次第」

私「えっ!」「ヘロヘロじゃん」

妻「だっ!大丈夫だよ!」

私「まぁちょっと休憩!笑笑」


の続きは

夫婦のあれやこれや56で