どーもどもども爆笑


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや59の続き




家の事をひと通り終わって

これで終わりだよー口笛って妻が言ってきたニヤリ


「ん?アピールかぁ?

妻の方を見ると

「ねぇー?終わるよーラブ

期待に応えようと

キッチンへ向かい

着ていたミニ丈の

↑(写真風)の

スエットパーカーを

捲り上げて

chi

 首を

コリ コリ

「あっ」「うぅ」「いやぁん」笑笑

(もー敏感になってるぅ笑笑)

からの

脱がして

背中を

👅ペロペロ

「えっ!背中?笑笑」

でも

「あっ!」「いや」

とか言っちゃって笑笑

からの

お姫様抱っこで

寝室へ

↑(写真風)

Tバック

姿とEカップを

堪能しつつ

chi

 首へ

👅

チュパチュパチュパチュパ

レロレロレロレロレロレロ

「あっ」「いや」「ヤバっ」「あっゔぅっ」

しながらの

🌰へ

もー湿ってる笑笑

ゆっくり

クリクリして

🦪へ

☝️

クチュグチュクチュグチュクチュグチュ

チュパチュパチュパチュパチュパチュパ

音が寝室に響かせながら

「あっ」「ヤバっ」「あぁぁ」「いっ」「あっぃ」

「うぅ」「あっちょっと」「いっぃっっく」❤️

すでに

ヘロヘロになった妻の

中へ

上から

イン

続きは61で