どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや58の続き



上から

イン

🌰がえしで

クチュグチュクチュグチュクチュグチュ

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「刺さるぅ」「ゔぅぅ」「いやぁ」

「あぁぁぁ」「ぅうう」「ムリムリ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「いやぁ」「まってまって」「あっ」「うっ」

「あっあっあっあっいっいっっっっく」❤️

からの


抱きしめて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いった」「ばっか」「いやぁ」

「あっあっあっ」「いやぁ」「あっあっ」

クチュグチュクチュグチュクチュグチュ

すごい音音譜足はおっぴろげ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔっ」「ちょっ」「あっ」「いやぁ」

「あっあっ」「あっいっ」「あっ」

クチュグチュクチュグチュクチュグチュクチュ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ヤバっ」「あっ」「刺さる」「いやぁ」「ゔぅ」「あっ」「いっあっいっぃぃっっっく」❤️

からの


ザ位へ

と思ったら

妻が足を

私の腰の後ろにまわしてきてロックびっくり

抱きしめたまま

ゆっくり

クチュグチュクチュグチュクチュグチュ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「おくっ」「あっ」「刺さる」「あっ」ヤバっ」「あっくる」「いやぁっいっっく」

最後は一緒に❤️



ドクンドクン

妻の中に


ちょっとそのままで

濃厚な💋をし

幸せを噛み締め

私「シャワー🚿いこー」

妻「うん」

一緒にシャワー🚿浴びて

イチャイチャして

リビングへ




私「5回戦目は?笑笑」

妻「すぐは!ムリムリ笑笑」

私「だよね!俺もムリ笑笑」「ん?すぐは?」

妻「ちょっと家の事やってからね!」

私「いやいや!もーいいっしょ」

妻「へーー!いいんだぁー」

私「今日はもーねー笑笑」

妻「あとでね笑笑」

私「えっ!あっ!うっうん笑笑」


夫婦の営みは大事だけど

妻の性欲に火がついて

若い時のようにしてる気がする笑笑

続きは60で口笛