どーもどもどもニヤリ


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれや52の続き


ベットで

下着を脱がして


上から

妻の膝もって

M字にして

🕳️へ

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

🦪からは

クチュクチュ

音たてて

「あっ!」「音がいやぁ」「いやぁぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁ」「いぃぃっ」「いやぁ」

Eカップ

揺らしながらふさも揺れて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁぁ」「あっいっいっぃ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印❤️

「あっ」「ヤバっ」「いっいっいっぃっく」

ふさが取れちゃった笑笑ガーン

からの


足もって

妻の頭の方へ

🌰がえし状態で

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「ヤバっ」「刺さるぅ」

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっぁ」「奥ヤバっ」「うっゔっうぁ」

クチュクチュクチュクチュ

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっぁ」「あっいゃぁ」「いっあっ」

🦪から突くたびに溢れでて

下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印❤️

「あっいっっ」「あっあっあっいっいっく」

からの


最後は

抱きしめて

ゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印

「あっ」「あっ」「ヤバっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印❤️

「あっ」「いっいっく」

一緒に❤️


ドクンドクン脈打って

妻の中へ


お掃除💋してもらって

リビングでマッタリ

イチャイチャしながら

休憩照れ

なんか

妻はバスローブが気に入ったみたい照れ


約束の2回戦は

夫婦のあれやこれや54で口笛