どーもどもども爆笑


やすでーすウインク


夫婦のあれやこれや51の続き照れ



濃厚な💋から

耳から首すじへ


ちょっといやらしく

はだけたバスローブを

脱がすと

↑こんなのを付けてたびっくり

ビックリ‼️

っでいじって欲しいんだろうと思ったから

私「えっ!何が隠れてるのかなぁ?笑笑」

妻「見てみて」

私「後での楽しみにしとくよ笑笑」

妻「えっ!」

そのままスルーして

🌰へ

はじめはやさしく

💋して

徐々に

吸ったりして

🦪は

☝️で

だんだん溢れ出てきて💦💦💦

妻も声が大きくなって

「あっぁぁ」「気持ちいぃぃ」

「あぁぁ」「あっ!」

「あっいぃぃ」「あっいっっいぃっく」❤️


妻「もーいい?」

私「いいよラブ」「じゃあ上乗って」


仰向けになった私にまたがり

そのまま

M字でラブ


🍄と🦪が丸見えたし

Eカップの胸に

ふさが揺れてて

エロい事ラブエロい事ラブ

妻が

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ!」「刺さるぅ」「いぃぃ」

私「全部見えててエロいよ」

 「頑張って動いて」

妻「恥ずかしいよ」

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

ん?

なんか🦪が締まる?

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印

「あっ」「ヤバっ」「太っ」「刺さってるぅ」

私「マジ!エロっ!」

またまた締まる

上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印下矢印上矢印❤️

(妻は言葉で言われるのを嫌がるタイプ)

からの


バックへ

パーペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「あっぁ」

パーペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔぅ」「いぃぃっ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっん」「あっいぃ」「ヤバっ」

腰もって

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁぁぁあ」「もーダメダメ」「まっまって」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぅぅ」「あっぃいっぃぃっぐ」❤️

からの


立ちバックへ

妻はヘロヘロだけど

鏡の前で

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ!」「ちょっと恥ずかしいぃ」

ふさが揺れる

パーペチパー

「あっ」「見ないで」

パーペチペチパー

「ちょっ」「ちょっと」「いゃぁ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ!」「ヤバっ」「ちょっ」「あっいぃ」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いゃぁ」「あっぁぁ」「いっいいいっ」

ピタチュー

はい!

行かせません笑

(ふさが揺れてるのをまだ見てたい笑笑)

「ちょっとーーー」「なんでよー」

パーペチペチパー

「あっ!」「お願いい」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ!」「お願い」「お願い」

パーペチペチパー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いぃぃ」「あっいぃっっ」「お願い」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印右矢印左矢印❤️

「いぃぃいっ」「あっ」「いいぃっぐ」

からの

ベットへの続きは53で口笛