どーもどもども爆笑


やすでーすびっくり


夫婦のあれやこれや51は

子供達のいない土曜日の夜の巻


正月休み以来

子供達がじじ、ばばの家に

泊まりに行く事が多くなった今日この頃おねがい


妻と2人きりになって

エッチする事が多くなったラブ


何も知らず

土曜日に仕事が終わって帰ると

「ただいま」

「ん?」静かだなぁ笑笑


妻「お帰り」「また行っちゃったよ」笑笑


って事はーラブっと思ったら

特に何もなく

お風呂はいって

ご飯食べて

ちょっとちょっかいだしたけど

何もなく寝室へびっくり

ん?なにもなしか!

最近いっぱいやってるしなぁ!

まぁーたまにはゆっくり💤寝よーとしたら

妻が後から寝室へ

↑(写真風)のバスローブ着て登場ラブ

「どぉー?」

「えっ!最高じゃーん」

しかも

バスローブの中は

↑(写真風)の下着を見せてきたびっくり


なんだヤル気マンマンじゃーん爆笑


妻「どぉ?ヤバくない?」

私「うん!ヤバイ!マジ!エロくない?」

妻「なんかスケスケ系もいいけど

   こーゆーのもいいかなぁ?って笑笑」

私「こっちおいでー」


妻「何回できる?」

私「えっ!2回で勘弁して笑笑

妻「あはは笑笑今日2人っきりだよラブ

からの

妻が

おもちゃ箱持ってきて

↑(写真風)の

「こんなのも使っちゃう?」

(妻はM字で拘束されて責められるのが好き)


濃厚な💋でスタート


まずは普通の夫婦の営みを

続きは52で