遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます🙇🏻

今年もよろしくお願い申し上げます。


能登半島地震においてお亡くなりになられた方に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、被災されたみなさまに謹んでお見舞い申し上げます。


きょうもボクのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今年の正月休みは大晦日に北海道神宮さんに年末詣に上がり、




元旦に氏神神社さんに初詣に上がってきました。




北海道は一昨日から大雪に見舞われ、除雪に追われております。また寒さも本格的に厳しくなってきまして、乾燥もしているので、喉がイガイガして、体調も優れない日が続いておりました。


このままだと仕事にも影響が出て、休みもどこも行けなくなるので、どうしたものか?と思いネット検索してましたら、ウチにあるもので改善できるかな?と思い、試してみました。


先日コチラに載せた「バドガシュタイン鉱石」を漬けた風呂に入浴し、iHERBさんで購入した「オーガニック未加工未濾過のホワイトハニーを1匙舐めて寝てみました。



すると翌朝、まったく「喉がイガイガ」しないではありませんか!!(本当に無知だったんだな・・・orz)


コレには本当に驚きました‼️


もちろん入浴後のハンパない保温効果もあると思うのですが(バドガシュタイン鉱石の保温効果は本当にすごいです!)、喉の不快感が全くないんですよね!


起きた瞬間から今までにないくらい快適で、朝から一通り家事も行うことができて、しばらく行けてなかった美容室にも行けそうです。


て訳で、これからしばらく読書して、夕方美容室に行ってきます。


iHERBさん