きょうもボクのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


本日はおそらく今年最強の開運日、天赦日と一粒万倍日と寅の日と春分の日が重なる「3月21日」。


WBC準決勝をTV観戦して興奮が覚めやらぬまま、車を走らせてお礼参りを兼ねて北海道神宮さんへ参拝してきました🙏


そういえばしめ縄新しくなったんですよね。





「考えることは皆同じ」なのかこの有様・・・




大渋滞でした・・・


天気も良く暖かいので、みなさんにも「神社参り」が定着してきたんですかね_φ(・_・


無事御朱印もいただき






無事帰宅したあと、お彼岸の中日だったので墓参りに行ったのですが、まだ雪が多くてお参りできなかったので、遥拝してきました。オヤジ勘弁してね。


残り少ない休みの1日、酒飲んで過ごします。

みなさんにとっても良い1日になりますように。