きょうもボクのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


昨日から降り続く雪がすごい積雪になってきたので、あした営業でクルマを使うので、ギックリ腰を抱えながら、駐車場の雪かきをしてきました。



まるで雪像😰

ホントに勘弁してほしいです。。。


途方に暮れながら1時間あまり雪と格闘してると、除雪車が来てくれて、地面をならしてくれました✨✨✨


おかげさまでなんとか発進できるまでに。



幸いギックリ腰の痛みも悪化せず、あすは活動できそうです。除雪車が来てくれた時は、「神様降臨」と思い、本当に感謝しました✨✨✨


先日のニュースでも関越道の立ち往生が話題になっていましたが、本当に辛かったことでしょう。災難に見舞われた方々に謹んでお見舞い申し上げます。




最近、ぶり食べた?

→好きですけど、まだ食べてませんね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう