きょうもボクのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


きょうはちょうど近くに営業に行ったので、昼休みの時間に北海道神宮さんに参拝してきました。




いま北海道神宮さんで御朱印(¥500)をいただくと、こんなかわいい栞をもらえるんですね。

本をよく読むので、うれしいです😀

境内社の開拓神社さんにも参拝してきました。



人も少なくて、本当にココは空気がすばらしく澄んでいます。

長居したかったのですが、いかんせん寒かったので断念しました🥶

「ちょっと早いかな?」と思ったのですが、公式HPに載ってたので、来年飾る「熊手」も購入してきました。


年越しの大祓の案内も来ていたので、あとで手続きしようかと思っております。

ことしは激動の年で、オリンピックも中止になり、まだまだ新型コロナのリスクが続いており、大変なご苦労をされている方も大勢いらっしゃると思いますが、来年は皆様にとって良い年になるといいですね。



食べてみたい宇宙食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう