いつもボクのブログをご覧いただき、ありがとうございます。


9日 椿大神社をあとにして向かった先は猿田彦神社さん。とある授与品がどうしても欲しくて伺いました。


雨が激しかったので、写真は撮ってません。


続けて外宮さんに。1年ぶりの参拝です。



こんなに人がいない外宮さんは珍しいですね。まあ台風が接近してましたし、雨が強かったので仕方ないですね。おかげでゆっくり参拝できました⛩


時間的にギリギリでしたが、内宮さんにも参拝できました⛩





社務所のまわり以外、ほとんど人がいないですね。こちらもゆっくり落ち着いて参拝できました。


雨が激しかったですが、しっとりして、すべてが洗い流される感覚があり、雨の日の参拝もいいな、と思いました。



サツマイモ料理、何が好き?

→いも焼酎?料理じゃないかな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう