納車されて4日。


新たな相棒となったAUDI A3。



今までBMW 3シリーズ2台、VWゴルフとドイツ車を乗り継いできて、初めて所有するブランドですが、他の2社と比べてみると・・・


乗り心地がダントツ!!


きょうほぼ1日営業で外出してましたが、すごく身体が楽です!!


例えて言えば、「貴族のクルマ」って感じですかね(表現が下手ですみません)?


BMWは「乗ってて楽しいクルマ」、VWゴルフは「クルマらしいクルマ」と言ってもわかりづらいですかね?


できる限り乗り続けたいです。


先日江別神社さんで交通安全祈願しましたしね。




長く乗るためにも日頃のメンテナンスは欠かせませんね。





ホットケーキははちみつ派?メープルシロップ派?

→メープルシロップが好きです。何よりバターが欠かせません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう