きょうもボクのブログに訪問いただき、ありがとうございます。

きょうもせっせと御神水を汲みに江別神社さんに参拝しに行ってきました⛩



ここのお水がおいしくて、そのあと近くにある父の墓にこちらの御神水をあげると、すごく喜んでる気がするので、きょうもあげてきました。


曇ってたのに、ピーカンに晴れたので、やっぱり喜んでるのかなと☀️


そのあときのうスーツにアイロンをかけようとした時に、1着破れていたのがあったので、新しいスーツを買いにAOKI 江別店さんに行ってきました。


1◯年も着ていたお気に入りだったのに😿




気に入ったのがあったので、裾上げ等に5日ほどかかるらしいのですが、思ったより安く済みましたので、ダメ元でクールマスクがネットで応募しても全然当たらない!!と店員さんに愚痴ったら、「キャンセル出たので店頭にありますよ!!いっしょに購入されますか?」とまさかの展開に😺


速攻で購入しました👻





聞いてみるもんですね。早速ご利益あったかな🤭?




松阪牛、食べたことある?

→高すぎて食べたことないです!!いいとこ前沢牛かな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう