きょうもご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日紫カリフラワーや農業法人さんで買ってきた産直野菜をふんだんに使った晩飯を食べてたときのこと


ボクには珍しく、肉より野菜の方がボリューム多いです。


ウチの母が「アンタは野菜結構食べるよね?お父さんは生前野菜嫌いでさ〜、生野菜出すと『オレはウサギじゃねえ🐰』とか言って、食べさせるの苦労したんだわ・・・」と・・・

そこで母は「ウサギなんか野菜食べないわよ!!」とブチ切れると、父は「食べるものなかったら、野菜でも食べるだろ!!」と言い返したとか・・・


いったい何が言いたいのか、訳がわからん!!

要は生野菜が食べたくなかったのね、意地でも・・・orz


野菜食べてたら、もう少し長生きできたかもしれなかったけど、まぁいい人生だったんじゃないかな?と思うけど、お盆が近いせいか、ふと親子の会話に父親の話をして大笑いしてました。