今朝職場で志村けんさんの訃報を耳にしました。

ショックで言葉も出ませんでした・・・

「だいじょうぶだぁ」って退院会見してくれると思ってましたが、それも叶わず、本当に残念です・・・

子供の頃から彼のコントが大好きで、弟と二人で土曜日20:00は8時だよ全員集合を観ることを楽しみにしていました。

本当に言葉もありません。

今まで落ち込んだ時や苦しい時、あなたのコントを見て、元気をいっぱいいただきました。

あなたにはどれほど元気をいただき、笑うことの大切さを教わったかわかりません。

今までご多忙を極めたでしょうから、これからはゆっくりとお休みください。

謹んでお悔やみ申し上げます。合掌。