{BD9307F5-5E41-4893-911E-3A7B40DFE858}

1ヶ月半前に予約した、iPhone7が届いたと連絡が来たので、取りに行きました。

人気のジェットブラックだけにかかりましたねぇ。

まあ、いい色ですよ。キズが怖いので、クリアケースを買い、入れてみたら・・・

普通のブラックと変わらん!!

まあ、キズだらけになるよりはマシかなと・・・

これから長い付き合いになると思うけど、頼むよ!!

お財布携帯の機能も付いてますが、ただでさえ金遣いの管理ができないので、しばらく放置プレイかな?

どうせ2年使って、スクリーンショット初めて使うレベルなので、機能も使いこなせないとは思いますが

当分の間、「猫に小判、豚に真珠」のレベルでしょうね

あ、日本シリーズ  広島が5-1で日ハムに勝ちましたね。雨降ってたからか、真っ赤に染まったアウェイの試合だからか、大谷くんのピッチングが本調子じゃなかったように感じましたね。

この負けは大きいですね。