{FCD88CDF-ED68-469D-98BB-AD408E27AF1D}

SMBC日本シリーズ  北海道日本ハムファイターズVS広島東洋カープの第4戦のチケットが幸運にも買えました。

阪神ファンですが、純粋に野球少年の頃に戻って「頂上決戦」を観戦してきます。

幸運にも地元での試合ですから、旅費もかかりませんし

最短でいけば、日本一が決まる試合ですね。

目当ての大谷はDHで出るかな?

黒田投げないかな?

日ハムは高梨先発かな?

と、今からワクワクしております。

日本シリーズは甲子園以来になりますね。阪神相手じゃないのが残念ですが、広島相手なら盛り上がるでしょうね。

男気黒田が引退するので、最後の勇姿を観たいものですが第3戦の先発かな?

まあガキの頃に戻って、満喫してきます。ああ、楽しみだ!!