集中力に著しく自信のないボクが、リアルタイムで唯一見逃さなかった連続ドラマ☆

解散の決まったSMAP  木村拓哉さん、中山美穂さん主演のサスペンスドラマ。

先の読めない展開と人間の歪んだ感情が見事に表現されている作品です。

そういえば当時の会社の同僚なんかとこのドラマの犯人探ししてましたね。仲村トオルさんや陣内孝則さん、ユースケサンタマリアさんの狂気に満ちた、迫力ある演技も秀逸です☆

この頃の本上まなみさん、かわいいし、大好きだったなぁ

そういえば、モノマネタレントのホリさんが木村拓哉さんのモノマネをするときに使う名ゼリフ「ちょっと待てよ!」はこのドラマで使われてたんですね〜

お時間のある方は、You Tubeの動画のどこかにありますので、探してみてください。

ボクの中では間違いなくNO.1のドラマですね。これを超えるドラマはまだ出てきてないですね。