太陽がいっぱいのブログ -5ページ目

今の日本経済 は インバウンド経済である 

日本国民が実質的に景気回復を

感じているのは一部に過ぎない

 

経済はインバウンドで動いているのだから

 

若者諸君 騙されてはいけない

 

苦しいのは あなただけではないのである

 

潤っている社会にみせかけているだけだ

 

潤っているのは一部の企業

 

インバウンドで資金吸収したお金が

日本市民の為に使用されるか否か

が 将来の景気回復のカギである。

中国人 白タク NG

日本の土地 観光地 を 利用するなら

 

日本の規則を守らなければ

 

現地の日本人市民は受け入れないであろう

 

便利だから、、、と お金を払えば

 

なんでもよし は NG である。

お客さん 私たちは 奴隷ではない!

勘違いしてはいけない

 

お金を払ったからと奴隷扱いは NG

 

北海道のタクシー運転手が 道を間違っただけで

うしろから 蹴るわ蹴るわ の 暴行行為

しかも 弁護士である

 

ふざけんるんじゃね~

 

、、、、と こちらがいいたい

 

わたしも タクシー運転手の経験があるので

 

あのタクシー運転手の気持は 痛いほどわかる

 

わたしたちは お金をいただいても 奴隷ではない。