今の日本経済 は インバウンド経済である
日本国民が実質的に景気回復を
感じているのは一部に過ぎない
経済はインバウンドで動いているのだから
若者諸君 騙されてはいけない
苦しいのは あなただけではないのである
潤っている社会にみせかけているだけだ
潤っているのは一部の企業
インバウンドで資金吸収したお金が
日本市民の為に使用されるか否か
が 将来の景気回復のカギである。
お客さん 私たちは 奴隷ではない!
勘違いしてはいけない
お金を払ったからと奴隷扱いは NG
北海道のタクシー運転手が 道を間違っただけで
うしろから 蹴るわ蹴るわ の 暴行行為
しかも 弁護士である
ふざけんるんじゃね~
、、、、と こちらがいいたい
わたしも タクシー運転手の経験があるので
あのタクシー運転手の気持は 痛いほどわかる
わたしたちは お金をいただいても 奴隷ではない。