中国式 白タク
日本観光で 良き環境だけを利用し
非本に入国しながら
(入国規制すべきである)
貯え(利益)だけを中国人が
もって行く
これが広まれば
日本環境だけを利用し
利益は中国人が持っていく
白タクだけではなく
他の職業にまで広がる可能性がある
これは裁くべき問題である。
逆ギレ! 注意され あおる
高速で車両通行帯に止めていた男が
注意され 逆ギレ
こういう男は マナー知らずであり
世の中で つまはじきされて当然である
喧嘩を売られれば買うしかないが
お互いに 時間の無駄 身体の傷害
、、、だけではすまず
お互いに 命の危険にさらされ
どっちが悪い?、、、も 水掛け論
になりかけない 理不尽さがある
、、、が しかし
こういう逆ギレ男は 叩くしか方法はない。
悪質な外国人を締め出せ
日本の良き環境
日本は住みやすい国
日本は何でもある国
日本は おひとよし が 多い
こんな日本を利用し 自らの
利益のために 悪環境に
誘導している外国人があとをたたない
こういう外国人には出て行ってもらうしかない
環境破壊 日本ルールを守らない外国人は
いらない。
東京上野 通称 アメ横
外国人の悪質客ひき が 問題になり
環境が悪くなっている
国がやらないなら やるまで
このブログはやめない
強制追放すべきである。