自伝 、、 俺 反社会一匹狼(1)
今、、、私は63歳 子供は 息子と娘を授かった
息子も娘も結婚し 孫も3人できた
最近は発作的頻脈性不整脈に見舞われ 少し荒い動きをすると
すぐに動悸が激しくなり何もできない状態に見舞われている
人には 頼らず 負けじと 人生を生きてきた私だが
今は自らが情けなく歳をとるとはこういうことなんだと😢
見据えている
昭和に生まれ昭和をつっぱしてきた
そうバブルの時代真っ只中
バブルはよかったでしょう❗、、、って❓
よく言われるのだが そうでもないのである
職業によると思われるが 儲かる職業につけば
半端なく儲かる時代だ❗
小学生まではごく普通の生活であった、、と言いたいが
残念ながら家は裕福ではなく、親父 お袋 共働きで
私を育ててくれた
学校から帰れば お袋は夜の食事を作っている
夜は夜の世界へお袋は出かける 親父は 夜の11:30頃に
帰ってきた 私は独りっ子なのだが2人の兄貴と1人の弟がいた
どういう事❓、、、。
あの時代 親父は面倒見がよく近所の子供たち人大人気の存在感
があった お祭り 町内会 親父は休みを惜しまず
町内の子供たちと交流した
そのおかげで私は何十人という連れを持つことができた
親父の居ないときは上の兄貴が面倒を見てくれた
当時は日活の全盛期 小林旭渡り鳥シリーズ 石原裕次郎など
よく行ったものである、、、小学生のぶんざいで❗
二人目の兄貴は、よく自宅へ招き入れてくれた
弟は その兄貴の弟である
よく麻雀したこと ボクシング したことを思い出す
学校では教えてくれないことを教えてくれた
そうこうしてるうちに中学生になり
普通の中学に入り、、、といいたいのだが
区域的に不良が多かった
けっこう喧嘩漬けの毎日である
私の時代は半端なヤンキーは大勢いたが
半端ではなく 本物のヤンキーも多かった
連れの弟は中学を退学し反社会的勢力の世界へ
そんな話はザラにあった
高校も筋金入りのヤンキー高であった為
自らの根性を鍛えるしかなかった
3年間生き残れるかどうか?そういう時代である
【夷かに喧嘩を避けるか?】、、これが生き残る策である
なんとか生き残り、、社会へ ~ 次回へ
息子も娘も結婚し 孫も3人できた
最近は発作的頻脈性不整脈に見舞われ 少し荒い動きをすると
すぐに動悸が激しくなり何もできない状態に見舞われている
人には 頼らず 負けじと 人生を生きてきた私だが
今は自らが情けなく歳をとるとはこういうことなんだと😢
見据えている
昭和に生まれ昭和をつっぱしてきた
そうバブルの時代真っ只中
バブルはよかったでしょう❗、、、って❓
よく言われるのだが そうでもないのである
職業によると思われるが 儲かる職業につけば
半端なく儲かる時代だ❗
小学生まではごく普通の生活であった、、と言いたいが
残念ながら家は裕福ではなく、親父 お袋 共働きで
私を育ててくれた
学校から帰れば お袋は夜の食事を作っている
夜は夜の世界へお袋は出かける 親父は 夜の11:30頃に
帰ってきた 私は独りっ子なのだが2人の兄貴と1人の弟がいた
どういう事❓、、、。
あの時代 親父は面倒見がよく近所の子供たち人大人気の存在感
があった お祭り 町内会 親父は休みを惜しまず
町内の子供たちと交流した
そのおかげで私は何十人という連れを持つことができた
親父の居ないときは上の兄貴が面倒を見てくれた
当時は日活の全盛期 小林旭渡り鳥シリーズ 石原裕次郎など
よく行ったものである、、、小学生のぶんざいで❗
二人目の兄貴は、よく自宅へ招き入れてくれた
弟は その兄貴の弟である
よく麻雀したこと ボクシング したことを思い出す
学校では教えてくれないことを教えてくれた
そうこうしてるうちに中学生になり
普通の中学に入り、、、といいたいのだが
区域的に不良が多かった
けっこう喧嘩漬けの毎日である
私の時代は半端なヤンキーは大勢いたが
半端ではなく 本物のヤンキーも多かった
連れの弟は中学を退学し反社会的勢力の世界へ
そんな話はザラにあった
高校も筋金入りのヤンキー高であった為
自らの根性を鍛えるしかなかった
3年間生き残れるかどうか?そういう時代である
【夷かに喧嘩を避けるか?】、、これが生き残る策である
なんとか生き残り、、社会へ ~ 次回へ
最近 の 議員は 勘違いも甚だしい
男性議員 だけではなく
女性議員までもが
毒舌まじりの発言 や 幼児 を
仕事場につれてきたり
勘違いも甚だしい
もっと 市民のために
時間を使ってほしい
大人の政治家を育てなくては
なるまい。
